福岡県春日市の喫茶店 ランチ・コーヒ-をお出ししています。
見えにくく、隠れた場所にあるので、わかりにくい時はお電話ください。
豆づか山からのお知らせ
トップ > 豆づか山のお知らせ > なにかと 豆づか山 より
なにかと 豆づか山 より
2010.5.28

・ 近々豆づか山にて、緒方(ミレーナ)さんと娘さんのコンサート開催予定です。

  六月には『豆づか山からのお知らせ』の記事で詳しくお知らせいたします。

 

・ 近々『kara』さんのカタログ販売に"豆づか山スモークベーコン"が登場します。

  『kara』さんのホームページものぞいてみてください。

 

・ 福岡 草苑のイベントへの参加。6月11日(金曜)

  ここでは、豆づか山でお世話になってる方々と共に参加します。

 

・ M life イベントへの参加。6月11・12日(金・土)<春日市ふれあい文化センター>

  雑貨店のO ceu(セウ)さんに連れられて、豆づか山はスモークベーコンを販売します。

  O ceuさんのブログものぞいてみてください。

 

ざっと羅列してしまいました。

写真も無く文字ばかりのあまり面白みの無い

"豆づか山からのお知らせ"のページとなってしまいました。

 

内容は声を大にして皆さんにお伝えしたいことばかりです!

 

改めて、反省と写真を織りまぜながら

"お知らせ"および"豆だより"で紹介していきます。       s