えんそく。  其の3(靴をぬいだら 編)

 

   そう。『ほいあん堂』です。

 いよいよ、靴をぬぎました。笑

 お店、おうちの中は イベント中の陶器が ずらり。

 とても 小さな作品から 大きなものまで 

  いろいろな表情で 展示してありました。

 『豆づか山』に購入・・・と 思いつつ

 その 繊細なフォルムに びびってしまい

 あえなく 断念。

 いつか・・ いつか??

 いえ 素敵な 作品を 眺めることが できました。       

 

 お店の奥にある 机でだったら 因数分解 解ける かも なんて

 思ってみたり。。

 

                                                                                                         

    ut1.jpg    tu7.jpg

                                                                            ↑カワイイ机

 

  次回 感動の最終回 『ほいあん堂 お茶菓子 編』に つづく・・・  

                                                  E

2010年6月19日 13:27  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。