おいしい予感。

 

 

今日 『ぬか床』が 『豆づか山』に やってきました。

念願の 『ぬか漬け』 開始です!!

早速、無農薬茄子 漬けました。

また 夏の楽しみが 増えましたー。

「豆畑」で収穫した 野菜も 漬けようと 思ってます。

すごく いい感じです。

        

nd1.jpg

                                  ↓

                 ↓   オイシクナーレ☆☆     

         

nd2.jpg                         

     この夏、『豆づか山』の 呼び物 となれるよう

     がんばって かき混ぜます!!

 

 

                                キャップが♪♪         E

 

 

                                ぎゃふん             s        

           

                                     

 

2010年7月 1日 16:15  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。