7月7日。

 

 

76.jpg 今日は七夕ですね。

晴れてよかったです。

『豆づか山』も笹飾り しました。

周りが 木々で囲まれているため 写真では 何がなんだか 

わかりませんが 立派な 笹を 頂き 軽の車で

「捕まるんじゃないか・・」とおもうほど

険しい体勢で 運んできました。

車内ワサワサです・・。 

     

 

いろんな願い

叶いますように☆☆

私の願い-

もちろん 『世界平和』です。

 

 

ちなみに キャップは

『ボロモウケ』ですって。

 

みなさんの 幸せ お祈りします。                       E

 

78.jpg

 

  ソノ トオリ    s

 

2010年7月 7日 16:32  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。