ビバ☆文明。

 

sentl.jpg ♪明っるい ナッショナール

                                     明っるい ナッショナール♪

    3種の神器は オソロイカシラ。

  『O ceu』で 素敵な 扇風機 購入 しました。

  かわいくて みんなに 見せびらかしたいです。

  これで この夏 完全に『勝ち』ました。

  厨房にむけて 回すだけで なんと 涼しいコト!!!

  今まで 6年間 何やって きたんだ・・・と 思うくらい 

  快適です。

  

  思えば 夏ー     オーブン料理を恨み

               冷蔵庫に 頭を入れ

               帰りには スッピンで

               

   熱帯地獄の厨房で 格闘しておりました。

   TVで ゆるくクーラーをかけ 扇風機を かけたほうが

   効率的で 省エネと 聞いて以来 密かに ねらっていましたが

   なんでも いいという訳には いかず、

   そんな時!! これしかないだろ といわんばかりの ものが

   『O ceu』に!!

   それも びっくりする位の 値段で!!

   いやー。奇跡。 

   そして 文明に 心から 毛穴から 感謝。

 

 

   これで この夏 お客さまの 

   『ピザ下さい』のオーダーにも

   『ハイ☆』と

   笑顔で お答え できそうです♪♪                    E

 

                                   ほっ     s        

 

2010年6月25日 13:52  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。