applause。

    

     applause。   拍手かっさい。

 

h1.jpgh4.jpg今宵は 『豆cafe live』。

                            おがた ほなみさんの liveでした。

                                                             vo 緒方穂波 pf ミレーナ per 横路宙哉

   

    『I love music』

         『Not friend』

         『Dreaming』

    『Loving eye』h2.jpg

         『Disney』メドレー

    『祈り』

    『Carnival』the cardigans

 

 Encore  『S.O.U』 

 

豆づか山では 初めてでしたが                           

スタッフ一同 ビックリしました。

『インディーズなの??』

『た、 ただ者じゃないな・・』

何様なの?? な 感想ですが 

正直 ビックリしました。

オーダーのコーヒー 運ぶの

忘れるくらい。

完全に スタッフ放棄です。(笑)

観客になってました。

私の ツタナイ言葉では とうてい

お伝えできませんが 

いつか 『本当に 豆づか山に きたんだってば!!』

って 人から信用されないくらい

BIG に なる 予言が できます。

うーん。。 言葉って 難しい・・

とにかく 相当 よかったです。

オリジナル曲 大好きです。

帰りにCD 買いたいくらいです。

出てますか??

 

 

素敵な夜を ありがとうございました。(スタッフでしたが・・)

めちゃめちゃ 楽しめました。

 

今回のliveも 大盛況で 満席でした。

来ていただいた 皆様 本当に ありがとうございました。

雨で 足元の おわるいなか 遠方より

バスや電車を使って こられた方など

心より感謝いたします。

また 是非 お越しくださいませ。 

 

 

           h3.jpg            ♪キャンドルに 火を灯して あなたのために♪

                               『祈り』より  

 

 

    遠巻きながら おがた ほなみさんのアーティスト活動に明るい火が

    ともりますよう 豆づか山一同 お祈り いたします☆☆      E                                    

2010年6月26日 12:04  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。