甘いお話。

                        

新手の詐欺の話では ありません。

『豆づか山』では お店の手作りケーキのほかに

ケーキ屋さんから 素敵なケーキを 卸していただいてます。

日替わりで クリームたっぷりのシュウクリームや濃厚チョコレート、

ふわふわシフォン、季節のフルーツをふんだんに使ったものなど

どれもこれも おすすめしたいほど おいしいものばかりです。

お店は 志免町にあります 『パテスリーカプリス』さんです。

女性のパテシェさんが作られる ケーキは繊細で 宝石のよう。

お客さまに お出ししながら 『た、食べたい。。』と

自分と葛藤しております。

数に限りがありますので、なかった時は   すみません。

 

 

kac007.jpg

  

全種類ごらんになりたい方は 是非 お店の方へ。

 

『パテスリーカプリス』

糟屋郡志免町田富3丁目1-3

092-405-4421

 

 

余談ですが、先週 お友達のmikiちゃんのお誕生日で

『カプリス』さんに お願いして チーズケーキを

アレンジしていただきました。

最新作の『チーズズコット』。

まんまるの チーズドームのような形。

中もふわふわで 食べごたえあり!!

今、一押しです。

デコっていただいて 

ご覧の通り こんなに かわいく★☆     E 

↓            

lyn006.jpg

mikiオネエチャン お誕生日ほんとに おめでとう。

          いつもいつも アリガトウ。これからも ナカヨクしてね☆  eri

                     なにかと 頼りにしてます。                 s

 

 

2010年5月26日 17:02  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。