小雨。

 

                           003.jpgent003.jpg

 

梅雨には まだですが 今日は雨です。

そして さっき気がついたんですが、

『豆づか山』も 6年が過ぎ まわりの

木々もすっかり成長して 

入口までのスロープに素敵な 木のアーチが

出来ました。

今日みたいな 小雨なら 濡れることなく

ご機嫌で 通れます。

自然って すごいですね。

気づかないうちに グングン成長してました。

さてさて『豆づか山』も

一緒に 成長できてるだろうか。。

 

なんて現実には 目をつむり

もうすぐ 『豆づか山』オープン 6周年を 迎えます。

イベントなど 全く 予定しておりませんが

6年前よりは ちょっと 余裕をもって

あなたの お越しを お待ちしてます。     E

 

                                                                           ent002.jpg

2010年5月22日 13:49  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。