Before。

CASQJZ3N.jpg

 

  一体、ここは どこ??

        亜熱帯雨林??

 

『隠れ家的でいいですねー。』なんて

言われてました

『豆づか山』。

 

もはやそんな次元じゃない・・・。

全く見えなーい!!

森に 完全に飲み込まれてます。

近所の人にさえ 確認されません。

   (新聞 タマッテタラ タスケテネ)

 

なので、伐採 式 です。

時代に逆行 『木をなくせ!!』 です。

エネオスも ビックリです。

 

そうじゃないんです。

『豆づか山』の前の灯篭の

横に いつかは 花壇であったろう場所が

あるんですが、そこから まるで 『無』から

突如 芽がはえ、茎がのび、どんどんどんどん

大きくなり、すっかり 立派な『木』に

なったのです。

それで、かろうじて 見えていた 店前方も

看板も すっかり 隠れ、

店の まん前から

『お店って どこですか??』なんていう

問い合わせまで される・・・ という

事態に陥り、

さらには!! 

この『無から木』に 大量の アリが!!!

これは もはや 一大事。

泣く泣く 伐採の 決断です。

 

『無から木』の 二酸化炭素吸収及び

酸素の供給分につきましては キャップが責任をもって

呼吸を控える そうです♪ キャハ              

 

伐採後の『豆づか山』に ご期待!!                   E

 

 

画像 569.jpg

 

 

          

                                                          アリ→                                                                 

                                                       蟻→

                                 

                                                              ant→

 

                            

 

 

2010年7月24日 12:11  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

ご無沙汰しております。
店が木で埋もれてしまいそうですね。
木や草はあっという間ですね。

我が家も草ぼーぼーです。

学校は、中体連一色で・・・どんどん勝ち上がって
今も朝から学校です。

家族と会話する間もない今日この頃です。

また夏の間にお邪魔します。

来店に感謝。

電気草刈り機 貸そうか?

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。