菓子ぐらしの2。

第2回目の 『お菓子教室』に行ってきました。

講師はもちろん パティスリーカプリスのシェフです。

今回は『いちじくのコンポート』と『半熟かすてら』

今 ワダイの 凹かすてらです。

みなさん おいしく できるかしら??

 

ok0.jpg←てきぱき調理をされる生徒さん。

                  20代から70代までの方がいらっしゃいました。

 

ok3.jpg 

 

 

←いちじくのコンポートバニラアイス添え

風味豊かないちじくと 冷たいアイスが ベストマッチ☆☆

 

 

                                           kc2.jpg                

こんなに膨らんだ

ケーキが  

         ok4.jpg             

                

 

 こうなる。→

                                          中から トローリ トローリ

                   半熟

                   具合が絶妙!!

 

去年も行われた 『お菓子教室』。

今回で 2度目の 計4回。

大変楽しく 参加させていただきました。

生徒さんも みなさん 大好評で アンケートにも

たくさんの 感謝のお言葉があり、

わずかながらも 携われて よかったなと思いました。

 

シェフ、お店の営業もありながら

本当に お疲れ様でした。

次回はいつでしょう♪♪ キャハ。                       E

2010年7月15日 15:04  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。