まかない集。

 よく、お店の賄い(まかない)が

一番おいしかったりする とか

聞きますが そうだとおもいます。(笑)

 

 『豆づか山』、すごくおいしいです。

長続きしている 理由のひとつ なんて

内緒です。

 

  いつかの まかない↓ 

画像 584.jpg『とり天定食』 

 大分名産 とり天

地の島産 わかめスープ

 

 

 

 

jdjd.jpg

『ラインカレー』

食欲の無い日に 

ぴったり。

豆畑産 無農薬なす使用

 

 

 

 

 kojo.jpg                                                                            

『春巻きレンコンサラダピザ』

春巻きの皮に 薄切りレンコン

生野菜を のせて。

 

 

向こうに見える ウイルキンソンは

かっこつけで 置きました。

 

 

このように いろいろ試行錯誤な まかない日和が 続いて おります。

時々 お店メニューに 昇格したりもします。

『裏』と ご注文いただいたら お出しできることも

あ  る         かしら!?

 

 

唯一 他のお店と違う所は

『まかない』とは スピードが 命ですが

 

『豆づか山』・・・  賄いが 一番 時間かかります。            E

  

                            

2010年7月31日 17:14  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。