ホームページ開設して はや三ヶ月

 今 たった今 このブログに文字を打ち始めましたが

こうして打ち始めるまでに パソコンに向き合って約15分

この文章を 打ち始めるまでに 三つほど記事を考えましたが

すべて却下。

 

いままでほぼ100%ブログ記事は Eさんにまかせっきり。

 

こんなに大変とは!

頭さがる思いです!

 

やってみて はじめてわかる事って 多々あるような気がします。

 

そもそも 私自身 『はじめてのこと』というものが苦手です。

ですから、このホームページを作ることも あまり積極的に考える事が

できませんでした。

しかしながら、友人や周りの方々より 豆づか山は 『このままでいいのか』とか

『思い通りにはならない現実を そろそろ認めないと』 などなど

ショックでもあり ありがたい言葉 を多々もらって

今まで中途半端に毛嫌いしてきた『デジタル化』の流れに乗っかる決意をして

ようやく 豆づか山ホームページ開設に至ったわけです。

 

開設にあたり、たくさんの方々にお世話になったこと

この場をかりて 改めて御礼申し上げます。

個人情報のため お一人おひとりの名前を書くわけにはいきませんので

『私 かな?』 『俺 かな?』と思った方々。その通りです。

『俺 じゃないな』 『私 じゃないな』と思った方々。あなたがたもですよっ!!

みなさんに感謝です。

ありがとうございます

 

『だれかがどこかで見てくれている』 怖い面もありますが、うれしい面も。

このホームページにも 豆づか山と同じように常連のお客様ができたようで

うれしいかぎりです。

そのうえ ホームページを見て来ました。と言ってくださるお客さんもちらほら。

 

苦手な事、かたくなになってた事、しばしば"頑固"とも言われます。が、

苦手な事に手を出したり、かたくななところを緩めてみたり?

"頑固"をどうにかするのは ちょっと難しいかな?

とにかく、この度 意を決してホームページ開設した事を 

よかった と思えてきたのは事実です。

 

みなさま、デジタルな豆づか山 アナログな豆づか山 ともども

今後とも よろしくお願いします!                        s

 

追記

このホームページのブログ更新を楽しみにしてくれる方々の存在を知って

豆づか山ブログ記者 Eさんは『見てくれる人がいるから がんばらねば!』

と、決意を新たに パソコンのスイッチを入れる日々です。

どうやら みなさんの応援がEさんの原動力と思われます。

応援 よろしくお願いいたします!             s

  

2010年8月 5日 12:13  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。