模範生徒。

暑い毎日がつづいて おります。

思い立って 先日の『お菓子教室』で

習った 『マンゴープリン』を 作ることにしました。

予習・復習をかかさない子です。

  

 いざ 自分で作るとなると

材料をそろえたり 準備が 

大変でした。

本当にケーキ屋さんは

大変だなぁと 思ったり。

 

      lkjoej.jpg               

 

 

 

 

 

 ←新鮮マンゴー ミキサーにかけます。

 

 

 

lojor.jpg 

←生クリームやらエバミルクやらと混ぜます。                                                                                                                                                      

 

             kfdjkf.jpg   

 

 

 

 

 

←おいしくできました☆☆

 

 

 

 

途中 固まらなくなったりという ハプニングが

ありましたが なんとか 完成しました!!

(先生がよかったからです。)

『豆づか山』でも お出しします。

(キリョクノ ツヅクカギリ・・・)

 

食べにきてくださいませ。                              E

                                                                

2010年8月 6日 16:39  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。