豆づか山のお盆前

久し振りの台風。

過去のジンクスの傾向から、台風や大雨、大雪など

そんな自然災害のときって 不思議と まさかと思うようなお客さんが

来店してくれたりします。

今回もそのジンクス通り?の豆づか山だった と言っても過言ではないでしょう。

 

そんなこんなな 豆づか山です。

お盆はのんびりなお店になりそうな予感。

毎年のんびりなんですけどね。

 

そうそう 今年は久し振りの同窓会があります。

数十年ぶりのなつかしい顔ぶれ。。。楽しみです。憶えてるかな?

『こんなときぐらい。。。』 と、店を早目に閉めて同窓会へ。

のんびりしてこようと思います。

 

 

そんなこんなな お盆に

もしなつかしいお友達と会う予定など ありましたら

のんびり 豆づか山を利用してくださると

幸いです。

 

ちなみに お盆休みはありません。

通常通りの営業です。                    s

  

2010年8月12日 17:33  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。