お茶しませんか。

 

                   私のパワースポット(笑)古賀に新しくできた

                   カフェに行ってきました。

 

llrj.jpg

←入口 内側からみたところ 

 

 

 

 

 

 

 

 

lktj.jpg

←周り廊下 外が見渡せます。

美人のサクラに座ってもらってます(笑) 

 

 

 

 

     

khjfd.jpg                         中央テーブル→

                「グータンヌーボ」ごっこが出来る

                  ふわふわソファー

                  憂いなレディーが座ってます

 

 

 

 

  kjof.jpg     kjhf.jpg    

 

 

 ←この扉を開くと

  トイレに続くこの廊下に出る→

   はだしで歩くと 

   ひんやりして気持ちいい。→

 

 

 

 

iury.jpg

 

 

 

 

 ←いただいた『アイスコーヒー』

お水がおいしいので コーヒーもとってもおいしかったです。

               氷山のような氷が よかった☆☆

 

    

 

お客さんも私たちだけで ほんとに ゆっくりのんびりできました。

 いろんな話しをして お茶して それだけで『女子力アップ』です。

 

だけど 素敵なカフェで お茶することじゃなくって

『誰』と 行くかが 大事なんだなぁと 思いました。

 

いつも ありがとう。

 

 

 

 

友達は 量じゃないと 先生に教わった

あの頃を なつかしく 思い出しました。                     E

2010年8月11日 10:37  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。