ちょっと 書いてしまいました

『この前 山に登りに行ったときの写真』 と 言って

なぜか海岸の夕日の写真。

すごくきれいな 名刺サイズの写真を二枚いただきました。

ありがとうございます。

地味ぃ~にですが飾らせてもらってます。

ビールを きゅーっと おいしそうに飲んで帰っていきました。

山好き、カメラ好き、機械類が大好きなお客さん。

以前たまたまカウンターで 似たもの好きのお客さんと一緒になったときは

大変な盛り上がりよう。

『こだわる人』 『何かに夢中になってる人』の話しっておもしろいですよね。

また カウンターでそんな方たちの話をききたいなぁ。

 

 

最近気づいたのですが

日中のこの暑さのためか 昼間のお客さんが減ったような気がします。

豆づか山努力不足のせいかもしれませんが"暑さ"のせいにします。

夕方から夜にかけてのお客さんが増えてきたのも事実。

ちょっと涼しくなってから。。。って感じなのでしょう。

 

そんなこんなで、このまえ夕方にバイクで来てくれたお客さん。

豆づか山に着いたとたんに雷と大雨。

"このあと用事があるのに~!"と困ってはいましたが、

なにかとめまぐるしい日々を送っていたようで 

一気に すさまじいエピソードを五つも披露してくれました。

そうこうしているうちに、雷と大雨もやみ 今がチャンスと帰っていきました。

いいこと わるいこと 含めていろいろあるようでしたが

わずかな時間を利用しての来店。ありがたいです。

陰ながら応援しよう。

 

 

先日 とあるお店で "アップルタイザー"を入手しました。

今夏 限定 残り四本の品です。

りんご果汁100%の炭酸飲料です。

 なぜ炭酸飲料なのに"果汁100%"の表示ができるのか私にはわかりません が

なにはともあれ "限定"という言葉に魅力を感じていただけるお客様のために?

用意しました??

ぜひぜひ ご賞味しにきてくださいませ。ませ。

地味ぃ~な 夏季キャンペーンです。                  s

2010年8月 7日 11:10  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。