緊急お知らせですっ

明日の『UME MARCHE』が延期になりました。

今回の豪雨のためです。

 

明日も雨の予報ですよね。

皆さん気をつけましょう。

 

 

そのため

豆づか山の日曜営業を、通常どおり行います。

豪雨のため大変な状態の方も多いとは思いますが

もしよかったら来店下さい。               s

2018年7月 7日 14:05  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。