ウグイスが鳴いていました

今日、初めてウグイスが鳴いていました。

まだ上手ではありませんが、自信ありげに大きな声で鳴いていました。

 

ちょっと うらやましいよ~な。

 

 

そういえば、毎年春には下手くそなウグイスの鳴き声を聴きますよね。

去年鳴いてた鳴き方を忘れてしまうのでしょうか。

毎年忘れて毎年練習して上手に鳴けるようになっても

また来年には忘れて、また練習。。

 

 

“自信”はもてませんが

なんだか 私も似ているような気がします。        s

 

 

 

2018年4月12日 16:15  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。