第6回ショーロだめしのお礼 と 明日研修のため営業時間短縮のお知らせ

明日 1月14日(土曜)は研修のため

ランチまでの営業とさせていただきます。

 

11時頃から15時頃までの営業です。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さてさて

昨日行いました 『第6回ショーロだめし』 。

とてもとてもっ 勉強になりましたっ!

知ることにより、ショーロが より好きになりました。

『熊本尚美さん』の魅力がとても伝わりました。

次回 熊本さん来日の際も、ここ豆づか山に来ていただきたいと思っています。

 

このブログをご覧の皆さま。

また熊本さんが豆づか山に来てくださる時は、このブログでお知らせします。

楽しみにしていて欲しいと思います。

 

そして この勢いをもって 次回 『第7回ショーロだめし』 に

繋げたいと思います。

 

 

 

毎回 こんなに素敵な出会いをもたらしてくださる

岸本麻子さんと大久保さんに感謝の気持ちを この場を借りて お伝えします。

 

ありがとうございます。           s

 

2017年1月13日 16:41  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。