寒いですねっ

とても寒い日が続いておりますっ

とくに今週の週初は早朝は道路が凍結していたり

地域によっては積雪も凄かったようですね。

 

そんな不慣れな雪のせいか、知り合いから

月曜日と火曜日の喫茶店とか飲食店の昼間のお客さんが増えているらしい、と。

噂を耳にしました。

きっと この雪と寒さでは家事も進まないし営業もままならないので

喫茶店なんかの飲食店で過ごすのではないか?と予想して

水曜からの豆づか山の営業は、たくさんのお客さんで大変になるかもしれない。。

と 思っていました。

が、なんのことはなく

いつも通り、もしくは いつも以上にのんびりな豆づか山でした。

水曜から晴れましたしね。

寒くはありましたが、なかなかの洗濯日和だったのではないかと。

 

そんなこんなで 今週はのんびりしています。

 

 

来週土曜日はキネマチコルさんのライブ。

楽しみですっ                 s

2018年2月 9日 12:15  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。