今年も演奏会企画しています

今週はとても寒いですね。

誰かが言っていました。

『この寒さを楽しまないと』と。

来週は気温も上がるようですね。

ならば確かにこの寒さを楽しまないと。

というわけで

豆づか山では、今週はずっと薪ストーブを使っています。

温かい。

寒さが楽しいです。

 

さてさて

豆づか山ライブの予定です。

 

1月28日(日曜)

18:30より

『橋川さん 単独ピアノ演奏会』

詳細は後日。

 

2月17日(土曜)

18:30 開演

『キネマチコル演奏会』

アコーディオンとギター。

1ドリンク付き 2000円です。

 

そんなこんなで年初から楽しみです。

 

 

 

 

今年も寒さも雪も梅雨も猛暑も熱帯夜も強い風も

災害にならないことを願いながら 楽しみたいと思います。      s

2018年1月12日 13:08  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

今日は「赤ちゃんとママ研修」ということで春日市「いきいきプラザ」に娘と孫の母子を連れて行きました。研修や検診で1時間程かかるとの説明でしたので、私と細君は待ち時間を近くの喫茶店で過ごそうと「いきいきプラザ」から徒歩すぐにあるという「豆づか山」を検索して貴店を訪れました。お店に入ると、素敵な古い民家風で、なんとデルタブルーズが流れていて嬉しくなりました。大好きなRobert Johnsonも流れていて思わずここでライヴしたくなる気持ちになりました。珈琲はとっても美味しいし、細君はお店の本をお借りして読書でき満足だったそうです。偶然入った貴店でしたが、ご縁に感謝しております!

嬉しいコメントを ありがとうございます。

また、ブルースに反応してくださった事に嬉しさが増します。

ブルースを聴きながら育つお子様。
きっと渋く素敵な成長をなさると思います。

子育ても楽しくも大変かと思います。たまに息抜きがてら来店ください。  s

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。