8月3日(金)ライブ そして 日曜の数量限定"タンドリーチキンカレー"

8月3日(金曜)

いよいよ

『ジャイ庵&や~そ&あちゃこ』のライブです。

来店お待ちしておりますっ!

 

 

さてさて

今週日曜日も『日曜営業』行います。

ただ 今回『ちょっと違う日曜営業』になります。

時間は 13時頃から17時頃まで と変わりないのですが

いつも喫茶のみ営業でしたが

今回『数量限定 私の尊敬する調理人の作った“タンドリーチキンカレー”』を提供できます。

営業時間は変わらないので、遅い昼食 早い夕食 になりますが

どうぞ来店下さい。

その際、数量限定ですので完売の時は申し訳ございません。

価格は通常1000円、ちょっと多め盛1200円です。

確かな素材と手間と時間をかけた“タンドリーチキンカレー”

そして米は宮崎の親戚が作ってくれた自宅米。

数量限定、日曜限定です。

お待ちしております。

 

 

と 書きましたが、

どうやら日曜日は台風が接近しそうですね。

 

なので けして無理なさらず

これから時々提供していく予定です。

『数量限定 尊敬する調理人による“タンドリーチキンカレー”と“宮崎の親戚自宅米”』

 

楽しみに。                 s

2018年7月27日 13:31  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。