"ライブ に 映画" にぎやかです 

先週の橋川亮さんと内山善文さんとのライブ。

お客さんもたくさんで、とても素敵なライブになりましたっ

ちょうど私たち世代が中学生や高校生の頃に聴いた洋楽だったので

たまらなく心地よかったです。

また豆づか山で演奏してもらうつもりです。

今回来れなかった方々、次回ライブは 是非。

 

 

 

さて

明日、9月15日(土曜)は “第11回ショーロだめし” です。

今回はゲストでサックス奏者の田口麻衣さんが来てくださいます。

17:30 開場

18:00 開始

今回も皆さんご持参の楽器で、一緒にショーロだめしましょうっ

 

 

 

さてさて

来週9月22日(土曜)は、ボサ ノバ ライブです。

19:00 開場

19:30 開演

料金 2500円(ワンドリンク込み)

中学の時の同級生の藤原章子さん率いるボサ ノバ バンド。

藤原 章子さん ボーカル・パーカッション

藤原 隆幸さん パーカッション

マンゴー さん ギター

というメンバーです。

以前から豆づか山ライブをお願いしていたのですが、

今回ようやくスケジュールが合い、久しぶりの豆づか山公演です。

楽しみです。

 

 

 

さてさて さて

9月24日(月曜祝)は、ブラジル音楽ショーロ ライブです。

16:30 開場

17:00 開演

料金 2500円(要 別途ドリンクオーダー)

メンバー紹介

岡本美登里さん フルート

山田 裕 さん 7弦ギター

そして 今回はゲストとして

岸本 麻子さん ピアノ

です。

この度、豆づか山ではお馴染みの岸本麻子さんがゲスト側なので

ちょっと不思議な感じです。

そして、山田やーそ裕さんも豆づか山お馴染みです。

今回は岡本美登里さんと山田裕さんの“ショーロCD『コモ エスタ』発売記念ツアー”として

ここ豆づか山でのライブとなりました。

演奏終了後には『ホーダデショーロ』を開催予定です。楽器ご持参でぜひどうぞっ

 

 

 

さてさて さてさて

本日 9月14日(金曜)から 9月23日(日曜)まで

『アジアフォーカス・福岡国際映画祭』がユナイテッドシネマキャナルシティにて開催されます。

今年も、またまた魅力的な映画がたくさんですっ

私も毎年観賞しに行かせてもらっています。

毎年毎回“観てよかった。。”と思える作品ににしか出逢えません。

豆づか山にパンフレットを置いています。

そうぞ手にとってみてください。観たくなる映画だらけです。

アジアフォーカス・福岡国際映画祭に足を運んでください。  

 

 

 

 

にぎやかな9月です。        s

 

 

 

~追記~

あさって16日(日曜)の豆づか山喫茶営業は、通常通り13:00より17:00までの予定ですが

もしかしたら開店時間が13:30頃になるかもしれません。

理由は『アジアフォーカス・福岡国際映画祭』開催の為です。

2018年9月14日 17:39  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。