縁と遠と縁。

 

 昨日の豪雨で 開けてた窓から 布団が濡れました。  

 皆様 残暑をいかがお過ごしですか。

 

先日 ご機嫌な クッキー型を入手しましたので

鼻歌まじりに let's cooking しました。

 

 kghg.jpg                                     

←『IKEA』の焼き型セット。

 動物のチョイスが北欧っぽい。

 

 

 

  ↓↓↓

 

hgj.jpg完成。

トナカイの大きさが 潔くていい。

なんで かたつむりがいるのかも

カワイイ。

キツネ・ハリネズミ・トナカイ・クマ・カタツムリ・リス

 

味に改善点は あれども 型は かわいい。

今回 ちょっと生地がやわくって 縁からはがれず 大変でした。

しかし 出来上がりの 形を見てたら

それだけで 幸せな気持ちに なります。

『冬』が 似合う クッキーです。

硬く焼いて クリスマスのオーナメントに しようと思います。

ヨヤクウケツケマス。    Eチゴ屋。

 

なんと 今日 インターネットを見て と

『群馬』から お客さんが 来てくださいました。

キャップとキョウキランブして ソワソワしました(笑)。

すごく 嬉しかったです。

まさか あんな遠方から!!

 

『豆づか山』 ついに ゼンコクシンシュツです。

これからは 全国目線で 果敢に えいぎょ ・・・・          スミマセンデシタ

 

『豆づか山』 ひっそりがんばっております。

草の根運動で やっていきます。

 

今日 このブログを 見てしまった方、

これも なにかのご縁です。

少なくとも 友達3人には  センデンシテネ♪♪   

 

楽しい福岡の旅に なりますように☆☆                   E

 

 

 

 

 

 

2010年8月19日 12:29  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。