クリスマス 前日

みなさま いかがお過ごしでしょうか。

豆づか山は 相変わらず のんびりです。

特に毎年クリスマス前後は とてものんびりです。

どこか クリスマスからは隔離されているような雰囲気を楽しんでおります。

さてさて みなさんは何かひとつ願いが叶うとしたら 

なにをお願いするのでしょう。

ちなみに私は 現実離れですが

亡くなった叔母と従兄弟と ゆ~っくり話しがしたいと思ってしまいます。

 

本日も営業が終わりました。

今日は、次回来店くださるのが 楽しみに思えるような

とても素敵なお客さんが来てくれました。

感謝 です。

 

さてさて、そろそろお世話になってるケーキ屋さんの手伝いに行こうかと。。。

(手伝い、とはいえ実際は 手伝いをさせてもらってる というのが正しい)

この時期のケーキ屋さんの忙しさは、想像を絶することがわかります。

栄養ドリンクの差し入れが かかせません。

 

それでは みなさま

よい クリスマスを                        s

2010年12月24日 14:47  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。