祭りの後と、後の祭り。

 今日は 『ちくし地区グルメフェスタ』 参加の E感想。

 前日からの ほぼ徹夜仕込みで 死んだ顔のキャップと

 ともに 早朝より車に 機材、テーブル、食器、

 『命のカレー鍋』(笑)を 積み込み いざ会場へ!!

 すでに いろいろなお店が 準備をされていて

 ワクワクドキドキ☆☆ フラフラ~っと吸い寄せられそうに

 なった所を キャップに首根っこをつかまれ捕獲。 

 あえなく断念。(チッ)

 『ハイハイ、がんばりますよっ』 とやる気をみせ

 わが 『豆づか山』 ブースも完成です。

   ↓↓↓

iohhgg.jpgi8t6t6.jpg

学園祭の出店のようですが

準備は バッチリです。

キャップの同級生の

『木戸酒店』さんと

テント半分こです。

 

 

 

 

 

 

 

この日は 朝から快晴で まさに 祭り日和。

さぁ がんばるぞーーーっと 気合いを入れた所に

隣ブースから 強烈に胃袋を刺激する からあげのにおいと

視覚をも魅了する佐世保バーガーの 攻撃!!!!!

ノックアウト。

買いました。 開店前にキャップとかぶりつきました。(笑)

 

 

yhyjgf.jpg

← だってこれだし!!

めちゃくちゃ めちゃくちゃ

おいしかった---☆☆☆

ベーコンチーズとベーコンエッグ。

今、考えただけで高速乗っちゃいそう。

食べたーい。佐世保行きたーい。

 

 

 

 

 

 

えー、こほん。 トリミダシマシタ。

非常においしい ご近所さんにかこまれ

誘惑たっぷりのイベントスタート。

前半は 『ど、どうなるっっ??』 と動揺しましたが、

まさに 身内天国!!!とばかりに

知り合いの方が 大勢 来てくださり、

キャップと感動の涙を流し、カレーをつぎながら

ちょっとショッパクなったんじゃ

ないかな なんて心配したり(キャハ)。

人と人とのつながりを 暖かくうれしく感じました。

本当にわざわざ 来てくれたみなさん。

駐車場もなかったり、会場も遠かったりで

けっして、来やすいイベントではなかったにも

かかわらず、来てくれたみなさん。

声をかけてもらうたびに 元気になりました。

ありがとうございます。

私達がどんなお返しができるか わからないけれど

このステキな想いは ずーーっとのこるんだなぁって

思いました。ありがとう。

 

 いろんなことがあって 前準備から

片付けまで ほんとに大変だったけど(トクニキャップガ)

楽しいイベントになりました。

途中、味に納得できない鍋1つを

キャップが投げ捨てるという 職人魂を

垣間見たり(カナリキャクショクシマシタ)

さらに2軒先の 辛麺食べたりしながら

イベント終了です。

キャップが 『2度とごめんだ!!』 なんて

言い出すか と 思いきや 非常に前向きな

ブログをみて ホット胸をなでおろし

さてさて 次は何しでかそう   どうがんばろう♪♪と

熱意あふれる 模範従業員Eでした。            E

 

2010年11月25日 12:18  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

こちらにも、再度、お詫びを申し上げておきます。
あんなことになって、本当にすんませんでした。

いやいやしかし、従業員Eあっての豆づかの山ですよねぇ。
よく乗り切られましたよねぇ。
おっと、ボクは豆の山のなんでもないのに、なんか知ったかのようなクチきいてすんません。

でもホンマ、頑張られたなぁと感心しております。
本当に、心から、お疲れ様でした。

そして、いつも詳しく楽しい報告をありがとうございます。
いつも楽しみにしてます!
次はなにしでかすのか、わくわくしながら、ブログの更新を待っておりますので。

では、またのそっと、豆山へ伺います。

とんでもない!!誰があんな時間からきてくれますか!!
 めちゃめちゃうれしかったですよ。
 さすが『豆ンバー』(笑)ガッツリ関係者でしょ。
 みなさんに支えられて、豆、あります。
 感謝。末永くよろしくお願いします☆☆

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。