ホワイトクリスマス。

雪、積もるといいですね。                                                  crsm2.jpg   

クリスマスプレゼントを 開いて                                        

首をかしげている 子供の後ろ姿を                                      

初めてみました。                                                

メリークリスマス。                                                   

                                                           

昨夜は 友人宅で 恒例                                            

ハチャメチャパーティー をしました。

もちよりケーキが 4・5台あって

笑いました。こうなったら

ケーキバイキングです。

いろんな味が おいしかったです。

 

みんな 忙しくて 普段なかなか

ゆっくり話せなかったり 連絡とれなかったり

するけど 集まるとウレシイ。

それだけで ごちそうですね。

 

チキンは 食べましたか。

シチューは 焦がさないように 注意シマショウ。(笑)

 

先日、近所の 中華料理家さんにいきました。

ここは 中国の方がされている

本格中華で どれをたべても オイシイ!!!!!

さらには 食べ飲み放題で なんと なんと 3000円!!!

びっくり。 さらに おいしい!!!。 

本当に おすすめです。

お店のかたも ほんとに 感じがよくって

大好きです。

 

今日は とても寒いけれど

みんな それぞれ あたたかな

ステキナ 一日になりますように☆☆             E

2010年12月25日 13:48  カテゴリー: | コメント(4) |

コメント

コメント(4)

メリークリスマス☆
といいつつ、日付かわっちゃいました。
明日からはツリーではなく門松が飾られるんでしょうね。
年賀状書かなきゃです。

今日は雪が降り、とても寒い一日でしたが、
雪が積もったら、八木山の向こうで
雪合戦!かまくら?雪うさぎ!
と寒さも忘れるくらいわくわくしちゃいます。

寒い日はこげてないシチューもいいですが
やっぱり、豆づか山で薪ストーブであたたまりながら
おいしいコーヒーをいただきたいです!
首をかしげたプレゼントの話を聞きながら!

またお邪魔させてください☆

もしかして、さっき、間違えて、早まった投稿をしてしまったかも・・・。たぶん白紙の・・・。もしも、届いてたら、削除おねがいします。

さて、明日、やっぱり諸事情により、行けません。
すんません。

えりさん、本当に、お疲れ様でした。

まぁ、たぶん、区切りなんてなかったかのように、またしょっちゅう顔を見れるような気がしてますので・・・泣きません。
とりあえず、心より、「お疲れ様でした」。

ボクの知る「豆づか山」は、間違いなく、えりさんあっての「豆づか山」でした。こうハッキリ書いてしまうと、キャップの心模様も心配ですが、彼はそんなことでへこむ小さな男ではないでしょ。

来年から豆づか山を"いかがわしい"場所にでもしてやろうかと、わくわくしてるキャップのホホを、時々ハタいて目を覚まさせなければいけなさそうなので、ボクはまた、えりさんのいない豆づか山にも、頻繁に登って行くのでしょう。

では、今年も一年、ありがとうございました。
良いお年を!

ありがたくも心強いコメント。
感謝です。

ハタき返します

思わず笑ってしまう名前でのコメント を ありがとうございます。

こげシチューの噂、聞きましたよ。。。

ぜひぜひ あたたまりにきてくださいね。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。