イベントの紹介

今回は友人が参加・主催するイベントを紹介します。

 

~m*life~

雑貨・アンティーク・ハンドメイド・スイーツ などなど

たくさんのお店と、作家さんたちが参加しているイベントです。

お世話になっている 『O  ceu』さんが参加してます。

12月10日(金曜)・11日(土曜)

10:30~14:30 (11日は15:00まで)

春日市ふれあい文化センター 一階ギャラリー にて

お問い合わせ 092-585-8117 (m* 企画)

          当日は 090-6429-9772

 

~ツカルフ~

古道具や雑貨が並ぶイベントです。

久留米の お好み焼き『だるま』さんの店内で開催されるそうです。

お世話になっている野村さん、『野村建設』のホームページで

詳しく紹介されてます。

12月12日(日曜)

11:30から15:00まで

お好み焼き『だるま』 西浜田町18番地 にて

お問い合わせ 090-4355-1421(野村建設)

 

~kara イベント~

ハンドメイドの品物・雑貨 などなど

食事もあります。(豚汁セット 500円)

お世話になっている友人の 福祉施設『kara』さん のイベントです。

12月12日(日曜)

 10:00頃 から 15:00頃 まで

福岡市西区上山門3-9-16 福祉作業所 kara  にて

 

 

みなさん それぞれ楽しいことを企てているようです。

もし よかったら 足をはこんでみてくださいませ ませ。

 

さてさて 豆づか山は 

本日 店の前の道路に面した木々の伐採イベント??がありました。

夏の間に繁茂した木々が電線に絡まり危険だ。ということで

道路を封鎖されての伐採作業で

豆づか山への入口になる道路が通行止めに。。。

そんな大げさなものになるとは知らず

来店してくれた友人も「どうやっていけばいいの?」と

電話で道案内をしないと来れない状態でした。

そのためか、本日は ほんとに のんびりとした

お客さんの居ない時間が たっくさんの豆づか山となりました。

久し振りの雨だったし。。。

きっと 多分 おそらく 

と 自分を慰めてる次第です。

 

でも ゆっくり本も読めました。

ゆっくり友人とも話しができました。

じっくり時間もかけて?ブログ記事も書けました。(この程度ですが。。。)

 

そんなこんな な 豆づか山の一日でした。            s

2010年12月 2日 13:36  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。