勧誘。

今度の日曜日、11月21日(日)に

『ちくし地区商工フェスタ』 ~音楽とB級グルメの祭典~ が

開催されます。

我らが 『豆づか山』。 出店です!!!

カレーを作ります。

みなさま、準備はいいですか。

必ず、お越しください。(キョウセイ)

そして、家族で 1杯ずつ食べてください。

人気ぶり アピールのため 無駄に 行列を

作ってください。

カレーを 受け取る間際には

『ブログいつも読んでますheart04』って言って

私を上機嫌にしてください。(笑)

 

ドキドキなんかしてませんよ。。。。

や、やれば できますよ。

 

イベント盛りだくさんで

・フリーマーケット ・バルーンショー ・スタンプラリー ・地元バンド

『B級グルメ対決!!フェア』

・佐世保バーガー (BIGMAN) 長崎県

・辛麺屋 (桝本) 宮崎県

・中世博多うどん   そのほか地元店多数参加

 

来ない手は ありません。

ご家族、親戚、お友達、恋人、ご近所、けんかしてるアノ子、

年賀状だけのアノ人、誘いたいけど なかなか誘えないアノ子、

ママとも、上司、苦手な姑、ばったりあった同級生、頭にくる兄、

おじいちゃんおばあちゃん、先輩  などなど

みんな、 み----んな お誘いあわせの上、

お越しください。                   E 

 

11月21日(日) 10:00 ~ 16:00

福岡県営春日公園(こども広場)

2010年11月19日 14:21  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。