1969。

本格的な 冬がきましたね。

みなさま 風邪などひかれてませんか。

先日、『健康診断』を 商工会で うけてきました。

かなり 久し振りでしたが やはり

こういう事は 大事ですね。 

エコーや超音波や計測や診察の

波にのまれ 次から次に 流れ作業のようでした。

採血にめちゃめちゃ ビビリ (シカシ ホントニ ビビッテイタノハ ワタシジャナカッタノデス)

上手な 看護士さんで 全く痛くなくって 感動したり

視力検査で 機械を覗き込んで

『どっちの目をつぶればいいですか??』 って聞いたら

    『片方しか見えてないので 大丈夫です』 

と ものすごく 冷ややかに言われ 涙で 視界が

曇るんじゃないかと 心配したり

ギャルの看護士さんの 心電図の部屋に入ったら

枕が ヒョウ柄で 『うそっっ 私物??』って ものすごく 笑いを

こらえて グラフに影響でるんじゃないかと ヒヤヒヤしたり

楽しい体験の中 無事終了しました。

最近 病院に行ったのは いつですか??

『備えあれば 憂いなし』 です。

 

さて、昨夜 11月9日の夜、

『豆づか山』にて 『シークレットライブ』 が開催されました。

演者は キャップの親しいご友人 男性ピアニスト。

観客は キャップの親しいご友人 豆づか山常連様。

とても 濃い 深い 甘い 贅沢な時間でした。

お酒も入って いい雰囲気で スタートした

会は それぞれ自分らしく楽しめる

ラフな空間で ジャンルも様々で 時々の

MCに 笑ったり 飲んだり話したりと

夜は更けていきました。

途中、キャップのサプライズ??

『HAPPY BIRTH DAY』に ケーキで

お祝いしたり 飛び入り セッションあったりと

ゆるい感じがすごく 心地よかったり。

今から 次回が 楽しみです。

 

 

 

11月10日、 キャップ お誕生日おめでとうゴザイマス。

キャップと 知り合って もう8年がたちます。

ワタシノのような ワガママ者の相手をしていただだいて

感謝しております。

 

 

キャップと初めて知り合ったのは

『すえgarden』 でした。

私の面接中(10分くらい) に3回も 3回も!!!

お茶やら コーヒーやらを 運んできていただき(笑)

非常になごやかに 時間をすごせて

お庭をゆっくり見て帰っていたら

窓拭きを していたキャップが きちんと

こちらに向き直って 『おつかれさまでした』 と

頭を下げられました。

 

『ここで働こう。』 と そのとき決めました。

まだ 採用さえ されていなかったのに(笑)

なんという上から強気精神!!

自分でもビックリ。  ハハハ。

働くキャップ。  も そのままで

当時、

私は彼の 不機嫌な時を知らない。

自分に甘えない人だと思いました。

私は彼の 怒りを知らない。

自分に厳しい人だと思いました。

常に 穏やかで 受身で 平常心。

一緒に働いた彼です。

 

ご縁で 『豆づか山』 まで

採用していただき 今まで ドウニカ

やってこれました。

キャップだからだと 思っております。

キャップから学んだ いろいろな事

教えていただいた いろいろな事

まだまだ 吸収しきれていませんが

私なりに 精進していく所存です。

いつもは 言えませんが

『尊敬』 してます。

 

 

41歳。

ついに アノ彼と一緒の歳に きましたね。

彼こそ 男の中の男だと 私は思っていますので

目指してください(笑)

オメデトウゴザイマス。

素敵な 後厄をheart                       E

 

tttdst.jpg

2010年11月10日 13:01  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。