狸が いるようです

また 豆づか山の近くで 狸が行動を始めたようです。

昨年秋は、柿の時期に親子連れで 口に柿をほおばってウロウロしていたのですが

冬はまったく姿を現さず、

でも 最近 狸の存在を示す印のようなものを残してくれていました。

その上 前の道路での目撃情報も。

 

なんだか 動物が居てくれる豆づか山、嬉しいです。

 

開店当初はイタチがいました。

そのイタチも観察していたら、おそらく親、子、孫の三代 続いて生活してくれていたようです。

 

イタチが居なくなって 数年。

 

今度は狸がきてくれました。

 

 

運がよかったら お客さんも見れるかもしれません。

見れたら いいことあるかもしれません。 よ。               s

2015年4月24日 18:50  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。