終わりましたね ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークも終了しました。

みなさん いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

ゴールデンウィーク明けの営業で お客さんより ちらほらと

楽しかった思い出話などを 聞かせてもらっています。

 

なんだか そんな楽しい話を聞くと、疑似体験をしているようで

楽しい思いを おすそわけしてもらっています。

 

 

さてさて

豆づか山のゴールデンウィークは、いつも通りの水曜から土曜までの営業。

例年と変わりの無い、ゴールデンウィーク。

しかしながら

例年とはちょっと違うものでした。

それは

例年のゴールデンウィークは、だいたい暇なのです。

おそらく皆さん いろんなところに出かけるだろうから

豆づか山は閑散としているはずなのです。

 

ところが

今年は違いましたっ

お客さんの多いこと多いこと

少ないつもりで用意していた食材が足りなくなり

営業途中で買いにいくほどの忙しさでした。

 

どうしたことなのでしょうか。

 

予想外の繁盛。 。

去年と何が違うわけでもなく

なにがなにやら わからない状態での繁盛。

 

とにもかくにも 感謝感謝のゴールデンウィークでした。

 

みなさん ありがとうございました。                    s

2015年5月 8日 23:33  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。