まだまだ先の話ですが

3月と4月予定のライブについてお知らせします。

 

まず3月。

『KENJI ISE with FRIENDS』のライブを行います。

松任谷由美さんのバックでサックスを演奏する伊勢賢治さん。

今回も福岡公園に合わせて、豆づか山でのライブが決定しました。

サックス      伊勢賢治さん

ピアノ        橋川亮さん

ベース       ムッシュ山本さん

パーカッション  井本ひろさん

 

という素敵なメンバーでのライブです。 

 

3月14日(月曜)

18:30 オープン

19:00 スタート

3000円 別途ドリンク注文を

 

 

 

そして 4月。

『キネマチコル』さんのライブ開催予定です。

アコーディオンとギターのお二人のライブ。

まだ日程は決まっていないのですが、今回で2回目のライブです。

前回もとても素敵なライブで

お客さんから『次回も呼んでくださいっ』と強い希望をもらっていたので

こうして実現の運びとなったことを嬉しく思っています。

 

 

 

そんなこんなで 楽しみな春です。

 

その前に2月くらいに

もしかしたら 橋川亮さんの単独ライブを開催するかも かもです。

詳細決まりましたら またお知らせしますっ。

 

 

ではでは

インフルエンザが、かなり流行っているようですね。

皆さんくれぐれも気をつけて。             s

2017年1月27日 12:17  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。