7月14日(金曜)と7月15日(土曜)の営業時間の変更

明日から7月。

ようやく梅雨らしくなってきましが、早速ですが早く梅雨が明けてほしいものです。

 

さてさて、7月に入り“?研修??”がちらほらと入りそうなので、お知らせ致します。

 

7月14日(金曜)は、今のところ予定ではありますが

15時まで営業して一旦閉めます。

その後 予定では18時頃より営業再開します。

途中3時間ほど店を閉めるので、どうぞよろしくお願いします。

 

7月15日(土曜)は、14時頃からの営業開始予定です。

もしかしたら もう少し早く開けられるかもしれませんが

一応このくらいの時間とお知らせいたします。

 

 

そんなこんなで、もし来店の予定だった皆さま。

申し訳ありません。

 

 

というわけで

私的な用事ではありますが、外せぬ事情の為ご容赦願います。

 

7月下旬か8月上旬に、また催し事を検討しています。

詳細が決まりましたら、またお知らせします。         s

2017年6月30日 11:10  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。