5月13日(土曜)豆づか山にてライブ それと あきおさんに感謝

事後報告になりますが

昨日はスティールパンとギターの奏者の『あきお』さんの演奏会を行いました。

突然の企画でしたし、ここ最近豆づか山でのライブが続いていた上にゴールデンウィーク明けにもライブがあるので

豆づか山として今回のライブの告知ができませんでした。

結果 お客さんは少なかったのですが、ちらほらっと来てくれた方々が吹奏楽に携わっている人たちで

いい感じで盛り上がるし 素敵な出会いの場となりました。

その『あきおさん』。

今日の夜と明日の夜、福岡でライブを行うとの事。

ぜひぜひ足をお運び下さい。

 

そして 今回の奏者の『あきおさん』は

今度5月13日(土曜)のライブで豆づか山に来てくださる『ジャイ庵さん』と『や~そさん』とも知り合いであることが発覚っ。

いやぁ~ 嬉しい偶然です。

 

と いうわけで

いつもお世話になっている岸本麻子さんが

5月13日(土曜)に 豆づか山にてライブを企画してくれました。

ここでメンバー紹介します。

 

ピアノ 岸本麻子さん

7弦ギター 山田やーそさん

スティールパン ジャイ庵さん

素敵な三人のライブです。

 

開場 18:00

開演 19:00

料金 ご予約2500円 / 当日3000円 (別途ドリンクオーダー)

 

です。

    

 

皆さまのお越しをお待ちしております。       s

2017年4月28日 15:52  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。