お知らせ と 動物のこと

いよいよ本日

『トモシビ』脚本家の佐野誠氏を豆づか山に迎えます。

迎える、とは言ってもみんなでオシャベリしましょう。という

気軽な集まり。

どうぞ映画に興味があったり、脚本に興味がある方、ぷらっと寄ってください。

 

そして いよいよ明日

『ショーロだめし』です。

ピアノの調律も、調律師の本坊さんに行ってもらい

ベストの状態で『ショーロだめし』を迎えられます。

みんなで楽しみましょう。

 

さてさて いよいよ来週木曜

『伊勢賢治さんとその仲間たち』

ちらほらとお客さんの予約が増えてきました。

まだ満席ではありませんが、ぼちぼち席が埋まりつつあるので

もしご興味のある方は極力問い合わせをお願いします。

 

 

 

というわけで、このお知らせ続きのブログも来週までかと。

 

 

そうそう

先日 狸が現れました。

こちらに気付かず てれてれっと歩いていました。

なので、もしかしたら狸に会えるかもしれません。

 

それと 子メジロを近所のお客さんが発見。

鳥屋さんによると、野生の鳥は飼っても保護してもいけないとのこと。

知りませんでした。

ですから とりあえず放してしばらくして見に行くとそこには居らず。

きっと親鳥が連れて行って楽しく過ごしていることでしょう。

 

 

そんなこんなで動物続きの豆づか山。

動物共々可愛がってくださいませ。         s

2017年6月16日 12:14  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。