いままでの『お知らせ』の結果報告

さてさてっ 先週末の『ショーロだめし』

 

今回 皆さんが演奏を楽しんである感じがよかったですっ

皆で合わせる事に馴染んでこられたのでしょうか

ほんとうにショーロが好きだったり興味のある方々の集まりになったような。

次回『ショーロだめし』、またまた楽しみですっ

 

 

 

さてさてっ 現在上映中の映画『トモシビ』

 

よかったっ

二回観ました。

もう一度観に行こうかどうしようか。。

脚本の佐野誠(誠治)の話が また面白かった。

台詞一つひとつを佐野誠治が考えたと思うと、なんだか いい。

6月29日まで粕屋のイオン福岡の映画館で上映しています。

 

 

 

さてさて 昨日の『伊勢賢治さんと仲間たち』

 

リハーサルから とてもいいっ

本番は もっといいっ

お客さんもとても多くて完全に満席でした。

明日は佐賀にて、土日は松任谷由美さんのライブで演奏、そして週明けも佐賀にて

次回『伊勢賢治さんと仲間たち』豆づか山ライブは、来年3月予定です。

また楽しみましょう。

 

 

 

と いうわけで

どのイベントも成功。

なによりもすべて楽しかったです。

 

なんだかとても幸せな期間でした。

 

さてさて 次の楽しい事が楽しみです。

 

 

と書いているさ中、本日は研修のため16時に営業を終了します。

 

最後にさらっと大切なことを書きました。     s

 

 

2017年6月23日 16:34  カテゴリー: | コメント(4) |

コメント

コメント(4)

先ほど豆づか山さんに行ったら貼り紙してあってしょんぼり…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そしてブログ開いて、あ、書いてあった…
ん、でも日にちが違う…???む、むむむ。
また今度遊びに行きまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

kaoruさんへ

申し訳ありませんっ
日にち、確かに間違えていました。今変更しました。

何卒ご容赦を。
そして またの来店をお待ちしておりますっ!

また近々遊びに行きますね(´ω`)

でもsさん…最後にさらっと大事なことを書くのはやめてください(笑)

kaoruさんへ

ご指摘。申し訳ありませんっ
確かにそうですよねっ これから気をつけますっ

そして
またまた遊びに来てくださった事に感謝です。

またまた お待ちしています。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。