あけまして おめでとうございます

年が明け、いよいよ新年。

豆づか山も本日から営業です!

新たな一年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

開店してから6年と半年。

長いようで まだまだ未熟な豆づか山。

このたび開店からずっとお世話になっていた

えりさんが、豆づか山を卒業することになりました。

ひとりで切り盛りするのは不安ですが、新たなスタート。

皆さんに支えてもらいながら やっていきたいと思います。

 

思えば、豆づか山開店の一年前、自分で店を持つ前に勉強を と

私が、すえガーデンにお世話になっていた頃

えりさんはそのお店に働きたいと面接に来てくれました。

他にも数名面接に来ていたのですが

オーナーから「どの人がいいかな?」と聞かれ

面接当日、窓拭きをしていた私に深々とあいさつをしてくれた彼女が印象的で

オーナーにえりさんを推したことを思い出します。

彼女が働き出してからは、職場はもちろんお客さんも和ませる姿を見ていて

自分の店ができたら、手伝ってもらえたら と思いました。

そして、豆づか山の開店。

オーナーとえりさんに、そのことを相談すると

二人とも快く承諾してくれました。

ありがたいことです。

それから 6年半。

頼りにし、甘えさせてもらってきた事を思います。

少々気性の荒い点はありましたが・・・。(おこられるかな)

そんなえりさんのおかげで たくさんの素敵なお客さんが

この豆づか山に集ってくれるようになりました。

感謝しつくせないことだと感じます。

ほんとうに ありがとうございました。

これから えりさんの新しいスタート。

豆づか山のメンバーみんなで、彼女のスタートを祝いましょう!応援しましょう!

豆づか山も なにかの支えになれば。

と 思います。

 

きっと みなさんにも「新たな スタート」って なにかしらあるかと思います。

そんなとき なんらかの支えがあるのではないか と。

 

それでは みなさん

新しい一年を 楽しみましょ~!                    s

2011年1月 5日 12:25  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。