これで最後 『豆市』 告知 と 連休ゴールデンウィーク

豆市の告知も これで最後となりました。

“たくさん告知した” という充実感に ひたってます。

やることはやったので、

当日 楽しみたいと思います。

みなさま お待ちしています。

 

 

さてさて、

豆市が終わったら、ゴールデンウィークの連休ですね。

みなさん ご予定は?

 

ちなみに 豆づか山は、連休中も

水曜日から土曜日まで 営業しています。

よく 「祭日は休みかと思っていました。」 と 言われます。

ただでさえ営業日が少ないので、そうはいきません。

 

もし、連休中 お暇な時間がありましたら

コーヒーでも飲みにきてください。

毎年 ゴールデンウィーク期間中は

のんびり営業しているので

おそらく ゆっくりできると思います。

 

どこもかしこも 渋滞や混雑する中

のんびり過ごせるのでは と。

 

“ものは 言いよう” のブログでした。                  s 

2011年4月16日 12:44  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。