確定申告 終了して

やっと確定申告が終わりました。

毎年 たまりにたまった伝票類を整理して

泣きながら ひたすら計算の日々。

 

ところが 今年はちょっと違って

友人にエクセルの表計算で書式を作ってもらい、

その上 商工会にもお世話にjなって

とてもスムーズな 確定申告 だったように思えます。

 

なんだかんだと 大変な 確定申告。

申告書類作成中は、

あれもしたい これもしたい あれをしよう これをしよう。

すごくよくばりになります。

 

そして、ようやく 終了。

 

これが終わって はじめて 

今年の スタートです!

たくさん たのしいことが待っている?ような?気がします?

 

さぁ 改めて

今更 だけど、

今だから

2011年 スタート! 

 

今年もよろしくお願いします。           s

2011年3月 2日 15:10  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。