常に『豆市』告知 と ロールケーキ

豆市 は 4月19日火曜日 

11時ごろから14時ごろまでです。

お待ちしてます。

これからも しつこく告知していきます!

 

さてさて、皆さんは志免町にある 

『カプリス』 というケーキ屋さんを ご存知でしょうか。

どのケーキも おいしいのは、もちろん。

最近出した 新作の 『ロールケーキ』 が

すごく おいしくてたまらなかったので、ここで報告しています!

このロールケーキの正式名称を教えていただきました。

『山さん特製 もちもちロール』 とのこと。

とにかく 私が大好きなので、声を大にして紹介しております!

 

これから時々豆づか山にも入荷しようと思っていますが、

ロールケーキ購入がてら

ぜひぜひ ケーキのたくさん並ぶ 『カプリス』に行ってみてください。

 

カプリスの住所を載せておきます。

糟屋郡志免町田富3丁目1-3 です。               s 

2011年4月 9日 12:41  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

うわっ!奇遇です!
今日、コストコ帰りにカプリスさんに寄ってプリン買いました!
で、同行した友人はもちもちじゃない方のスタンダードなロールケーキを買っていましたヨ(^^)
カプリスさんのHPに辿りつけなくて、豆づか山さんのリンク集から行けるかと思ったら・・・リンク切れてる!?
また近々”グレナダ”飲みに伺いますね♪

カプリスさんのホームページは無いんですよ。
これから 時々 カプリスさん情報を書いていきたいと思います。
いつでも “グレナダ” 飲みにきてください。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。