桜 春日で 花見の際は

桜 が 一気に咲きはじめているようですね。

すごく 気持ちのいい日々になってきました。

 

まだ夜は少し寒いけど 

花見 をしなければ! 

と 強迫観念のようなものが迫ってきます。

わずかな期間ですからね。

 

桜のきれいな公園ってたくさんありますよね。

桜並木のきれいな通りも。

 

もし お近くで お花見の際は、

場所取りのブルーシートを敷いたあと

宴 が始まるまでに 少しでも時間が空いたときは

豆づか山で コーヒーでも

豆づか山で 余興の練習でも

してみては いかがでしょうか。

 

と いう

花見を利用した 豆づか山の宣伝でした。

 

4月1日 ですが、 

ほんとに 花見商戦に便乗した いやらしい 豆づか山の宣伝です。      s

2011年4月 1日 16:24  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。