少々病み気味?のような ブログ記事

そろそろ 薪ストーブもおしまいのようです。

デッキに山盛りだった薪も、すっかり減ってしまい

ストーブに入りきれない薪ばかりが残っています。

来冬のために ストーブに入る大きさに切っておかないとなぁ。。

 

そうそう 今年の冬は、豆づか山の周囲の木が

ばっさりと切られました。

今まで しっかり繁茂していた木々でしたが、

電線にひっかかり危険だ、という理由で。

おかげで、見通しのいいこと。

そのうえ 裏山まで切られて、今年は西日もたくさん射してきそう。。

 

毎年 繰り返す変化 と まったく 新しい変化

 

さてさて ぼちぼち のんびり

変化に、対応 適応していこうか。。 と 。

同じことばかりでは、頭も身体も なまってしまいそう、 ですしね。

 

必要な情報のみ と 大切な思い考え と できる限りの行動。

を持って ぼちぼち のんびり 進もうか と。

 

ぼちぼち のんびり だけど

留まる人には 『お先に失礼。。』 って言えるくらい

悩んでる人には 『一緒にどうですか。。』 って言えるくらい

 

ぼちぼち と。

2011年3月18日 17:19  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。