PiPin さん 気づいてもらえたら

『すばらしい日々 ~少女地獄編~  P i P i n 』

 

これを見て ご存知の方は いらっしゃるでしょうか?

 

10年以上前になりますが

私が、福祉施設に勤めていたとき

一度 施設で演奏 歌ってくれたのが 

彼女 『 P i P i n 』 さん だったんです。

 

施設での演奏会がきっかけで

一緒に食事に行ったり

知り合いの演奏会に行ったり。

 

残念なことに 今現在連絡先がわからず、

その後 CDを出したり、ライブをしていたようなのですが

結局 タイミングを逃してしまい

行けずじまい。 連絡とれずじまい。

インターネットで調べてみたところ

数年前の情報までしか辿り着けませんでした。

 

そんな折

当時 福祉施設で一緒に働いていた友人と

久し振りに 『すばらしい日々 ~少女地獄編~』 を

聴きながら 話しをしていて

「 P i P i n さんに会いたいね」という話しになったのです。

 

もし 再会できたら 

豆づか山でコーヒー飲みながら

思い出話 と 近況報告 なんか できたらなぁ 

なんて思います。

 

どなたか ご存知だったら。。

 

この ブログ に P i P i n さん本人が気づいてくれたらなぁ

なんて 希望も。。

 

本名も書きたいところですが、許可ももらっていないので

ここまでか と。

 

こうして書いていると 

なんだか そのうち本当に会えそうな気がしてきました。

 

ホームページ とやら、ブログ とやらを始めたのは

こういうことのためだったのかも なんて 思えたり。

 

PiPin さん 来店 おまちしてます!                    s

2011年3月 5日 14:06  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。