『豆市』告知 と バイク

みなさま 4月19日 火曜日は 『豆市』 です。

どうぞ 足をはこんでくださいまし。

 

改めて 告知 です。

 

本日 予約して来店してくださったお客さんに

『豆市』のことを お伝えするのを忘れてしまい、只今 自責の念。

どうにか めぐりめぐって その方達に伝われば。。 と 。

 

 

さてさて、話は変わって

バイクの話。

先日、15年近く乗っていたバイクの廃車手続きを行いました。

15年の間には

盗まれたり 

タンクからガソリンが漏れたり 

バッテリーがあがることも多々

たくさん たくさん 思い出があります。

 

皆さん 『断捨離』 ってご存知ですか?

私もこの言葉を説明できるほど理解しているわけではなく

最近教えてもらって こうして都合よく使わせてもらっている言葉です。

ですから、『断捨離』の説明は あえて省いて 話を続けます。

 

今回のバイクの廃車手続きは

自分にとって とてもとても 大きな 『断捨離』 でした。

皆さんも 大切なものを手放す時って いろんなこと思いますよね。

同じく 私も。

でもでも、どうやら手放すものの存在が大きければ大きいほど

次に得られるものは、大きいような・・大きいらしい・・大きいのかな・・

 

とにかく、さみしいものですから、都合よく考えるのが一番か と。

 

来店の際

私のバイクとの思い出話を 聞いてもらうかもしれません。            s

2011年4月 6日 14:56  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

えーっ!?
ついに捨てたんですか!
これからは、チャリ一本ってことですね。
すばらしい!
バイクの分までチャリが頑張ってくれることでしょう。
♪さいくりんぐ♪さいくりんぐ♪やほー♪やほー♪

軽自動車 買おっかな。

コメントの投稿