焦り気味の 『豆市』 告知 と たのしみなこと

いよいよ 

『豆市』 が 来週の火曜日と迫ってまいりました。

お客さんは、来てくれるのでしょうか。

たくさん なんて贅沢は言いません、

ちらほら とでも きてもらえたら うれしいです。

 

 

さてさて

先日 ブログに書いていた “PiPin” さん の事。

今 方々から 徐々に情報が集まってきました。

いつか つながりそうで たのしみです。

みなさん ありがとうございます!

 

それと もうひとつ。

子供の頃 いつも一緒に遊んでいた幼馴染みと

約四半世紀ぶりに 再会できそうです。

まったく ひょんなきっかけで。

たのしみです!

 

なにやら ずっと おもってたら 叶う 

なんて聞いたことありますが

ほんとに そうなりそう。。。

 

これはっ!

みなさん いろいろ おもってた方がいいようですよっ

 

どぉ~やら。           s            

2011年4月15日 16:31  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

がるぼ~来るなよ~来るな~っ!


って、思っとけばいい?

明日、ガルボ持って行く…
…かもしれんけど。

あんたは「がるぼ~来いっ!」って思うんやろ?
そしたらおれがガルボ持って行くやん?
それであなたの思いは叶うわけやん?

ほんで、おれはそのあと、ガルボ来るな~!
って思うと、叶うってわけよな?


これ、公開しないほうがいいんでねぇの?
お客減るよ。


明日、ヒマなら呼んで。
募金に行くから。

いいから こい

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。