2月17日(月曜日) の 『 豆市 』

『豆市』 の お知らせです。

 

今回 豆市メンバー、気持ちが入っていますっ

 

2月17日 (月曜日)

10時半 から 14時半 まで

場所は 豆づか山

 

 雑貨

 洋服

 アクセサリー

 骨董

 ただ古いもの

 いらなくなったけど イイモノ

 コーヒーなどの飲み物

 手作りスモークベーコン

  などなど。

 

 

今回 意気込みの違いが 時間に表れていますっ

いつもは 『11時から』 ですが

今回は  『10時半から』 ですっ

もうひとつ、

チラシも作っていますっ

以上ですが、すごい意気込みなんです。

 

気をつけていただきたいのが

いつも 火曜日に開催しておりましたが

今回は 『月曜日』 開催ですので、お間違えのないよう。           s           

2014年2月 7日 13:06  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。