公の情報 と 個人的な気持ち 

みなさん リバー フェニックスさん ってご存知でしょうか。

 

映画 『スタンド バイ ミー』 に出演していた人なので、ご存知の方も多いかと。

 

また 若くして亡くなったのも 知られた話。

 

 

 

その リバー フェニックスさんの遺作となるはずだった映画の上映の話しが

耳に入ってきました。

 

なにやら その映画の一部が撮影されぬまま亡くなったので、完成されなかった と。

 

 

 

 

昨日 10月30日は、リバー フェニックス没後20年だったそうですね。

 

当時、彼の出演する映画を楽しみにしていた時に、突然の訃報。

当時、デビッド ボウイの次に憧れていた人物で 歳も ほぼ同じ。

 

  なにやら人は、自分にないものを もっている人

  もちたかったなぁと思うものを もっている人 に対して

  憧れたり尊敬したりするもののような気がするよ~な。

 

 

非常にショックを受けたのを思い出します。

 

 

 

その リバー フェニックスの遺作。

『dark blood』

 

複雑な気持ちのまま たのしみです。                s

2013年11月 1日 15:25  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。