『 豆市 』 の お知らせ  久し振りです

先週の土曜日は 『研修』 で店を閉めていましたが、

もし、知らずに来店して このブログを見ておられたら

 

『たいへん申し訳ありませんでした。』

ご容赦いただき、ぜひ また来店ください。

 

    何卒 なにとぞ。

 

 

 

 

さて

久し振りの 『豆市』 の お知らせ

 

来月 12月10日 (火曜日) 

11時ごろから 15時ごろまで

豆づか山にて 豆市 開催します。

 

 雑貨

 アクセサリー

 フリーマーケット

 スモークベーコン

 コーヒー

 などなど

 

今回 久し振りなので、もしかしたら なにか いいものがあるかも です。

 

 

 

 

本格的に寒くなってきましたね。

 

そういえば 先日 友人が 『生まれ変わったら 血小板になるかもしれない。。』

と言っていました。

もしかしたら インフルエンザに生まれ変わったり ヨウレン菌だったり

そんな可能性もありますかね。

 

とにかく 風邪をひかないように 気をつけましょう。                s

2013年11月22日 14:03  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

生まれ変わったら乳酸菌にでもなって
皆様の腸内環境を整えるお手伝いができればと。

今はとりあえず、豆さんベーコン乗ったピザ食べたいです。

もりー さんへ
素敵な来世への希望か とっ。
ちょっと多めにベーコンをのせたくなるコメントを、ありがとうございました。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。