健康が なによりですね

みなさん元気にお過ごしでしょうか。

 

私は、つい昨日まで腰痛と左足の痛みに半ば泣きながら生活しておりました。

約二週間、腰痛が治りかかったと思ったら無理してしまい痛み再発。

やっと腰痛が治まってきたかと思ったら左足の付け根から足先まで痛みの走る状態に。

 

きっと腰痛から腰をかばう歩き方で無理をしたのでしょう。

 

 

私の場合、腰痛は23歳か24歳の頃 無理な体勢から力を入れて痛めたのが始まりで

それからは慢性的な腰痛持ちになりました。

ですから腰痛には慣れてきたようで、『そのうち治る』という勝手な思い込みで

落ち着いていくのをひたすら待つのみでした。

しかしながら、今回は長引いたのに加え 左足の痛みが加わったので辛かったです。

 

 

さてさて

今回、整体にも行って少し楽になりましたが

もうひとつ皆さんは『温熱療法』というのをご存知でしょうか?

今回最後に この『温熱療法』というのを受けたのですが

これが私には良かったようです。

どのような施術かは文章では説明できないので

興味のある方は調べてもらえたら と。

 

とにもかくにも

皆さん健康が一番です。

今回長期の腰痛と左足痛で つくづく感じた次第です。

 

ここ二週間は豆づか山の営業も辛かったのが正直なところでした。

 

こうして客観的にこのブログに書けるようになったことに感謝している最中です。   s

 

 

2017年2月17日 11:33  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。